1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第57回ラージボール卓球大会(令和2年1月28日開催)のお知らせ

第57回ラージボール卓球大会(令和2年1月28日開催)のお知らせ

秋田市でラージボールをされている方こんにちは。
秋田市以外でラージボールをされている方もこんにちは。
秋田県以外でラージボールをされている方もこんにちは。

ユフォーレ恒例のラージボール大会が57回を迎えます。

ここ最近の大会では、「ラージを始めて3年くらい経ったので、思い切って試合に出てみた」といった声を聞くことができました。何度も何度も参加されている方が「始めたばかりの人と上手い人が交流できるいい試合だ」と言って下さいました。ユフォーレラージでは、こういった交流を目的としている大会ですので、参加者からこういう言葉を頂けるととてもうれしいです。秋田のラージボール界に貢献出来ていている気がします。

ユフォーレラージはFAX一枚送るだけで参加申込になる、参加がしやすい大会です。また、初心者や初級者の方に喜ばれている理由として、午前と午後それぞれリーグ戦を行うため、試合数が多く、参加のし甲斐があるというところです。何度も参加されている方は「ユフォーレで何度も試合をしたので上達できました」と言ってくださいました。

上手い方は試合と試合後の温泉を楽しんで、初心者や初級者の方は試合を多くこなして楽しんで、人に合った楽しみ方をしていってください。

 

大会日時:令和2年 1月28日火曜日 9時(8時受付開始)
参加費:2500円(参加賞、昼食、入浴、保険込み)
申し込み開始日:令和2年 1月14日 9時30分から FAXにて(018-884-2131)

第57回大会 要項&申込用紙はこちら

お知らせ

お知らせ一覧